脱サラ模索⑥せどり

どうも、禿げたおっさんです。

 

あけましておめでとうございます。

 

脱サラを模索しているうちに半年たってましたw

半年たってもまともになんもしてないダメおっさんですw

 

でも、いろいろ調べてたりしたら、脱サラに大事なのって考え方な気がしてきた。

 

ネットの世界ではマインドセットとか言うらしい。

You Tubeヒロトって人がやたらマインドセットについて語ってて、勉強になった。

若いのにすごいなあと。

 

You Tuberとしても稼げるみたいやけど、ヒロトって人は最初はせどりがいいって言ってた。

 

やっぱりせどりは簡単なんやろうね。今のところ一番やりたいのはせどりせどり情報商材でも買ってみようかな。情報商材ってなんとなく怪しいイメージしかないけど、本当に稼げるのかな。

 

昔は詐欺が多くて商材買っても稼げないものが多かったらしいけど、今はしっかりしてるそうで。

 

ほんまかいやw

 

ヒロトさんが商材出してるならちょっと買ってみたいけど、見てるとマインドセットの商材しかないっぽいなー。

 

せどりの商材出さないんだろうか。せどりの商材買うなら誰がいいんかね?

 

パソコン使うの苦手な俺みたいなやつでもちゃんと稼げるんかな・・

 

アフィリエイトやるよりはよっぽど大丈夫そうな気はしてるけど!

 

模索していこう・・・