脱サラ模索⑧自己アフィリエイト

どうも、ハゲおっさんです。

 

子供の成長って早くてびっくりしますわ。ちょっと前までヨチヨチあるいて何も出来なかったのに、立てるようになって言葉を喋るようになって、成長を感じますね。

 

俺は何の成長もしてへんけどね!w

 

脱サラ奮闘記って書いておきながら奮闘してないからね。脱サラ糞当記に名前変えよかな。糞が当たる!

 

そんな糞が当たりそうな僕でもやっと行動したんだぜ。自己アフィリエイト

 

ポイントサイトに登録して、クレジットカード作るだけでお金がもらえるらしい。

とりあえずハピタスとかいうサイトで2枚ぐらい作ってみた。

 

これがちゃんと反映されたら1万円ぐらいにはなるみたい。1万円稼げたらかなりいいお小遣いになる!ほんまに1万円も振り込まれるんかなー。いいへそくりになるぜ。

 

会社員で1万円の収入を増やそうと思ったらなかなか大変やけど副業ならあっさりいけるもんなんやね。

 

自己アフィリエイトやと5万円~10万円ぐらいなら簡単に稼げるらしいから、クレジットカードが上手くいったらFX口座の開設とか保険の相談とかもやってみよっかなー。

 

普通のアフィリエイトはかなり難しそうやけど、同じアフィリエイトでも自己アフィリエイトは全然違うもんやねー。

 

しばらくは自己アフィリエイトがんばってみよう。