脱サラ模索①バイナリーオプション

こんばんはハゲおっさんです。

 

今日も元気にハゲてます。今日のハゲ具合なら太陽拳使えるかもしれん。

 

最近副業をいろいろ調べてて、気になったのがバイナリーオプション

 

どうやら上がるか下がるかのどっちかを選ぶだけで簡単に何十万円も稼げるらしい。うそやん。

 

2択選ぶだけで何十万も稼げるならハゲは何のために働いてるの?バカなの?そんな甘い話があるかいな!と思いつつもちょっと期待しちゃうのがハゲの辛いところ。

 

悩みすぎて余計ハゲそう。でも投資案件ってよく電車に飛びこんで自殺するとか聞くし、現に月曜日はよく電車とまるし、「大変動があった!」的なニュースがあるとすぐ電車止まるよね。

 

自殺に追い込まれるようなリスク背負ってまで副業はしたくないよなー。と思いつつもやっぱり気になる。まぁバイナリーオプション以外にもいろいろあるやろうし、そもそ小遣い制で使えるお金なんて俺の髪の毛ぐらい少ない。

 

毛もお金も少ない俺には安モンの育毛剤と出世ルートから外れた会社がお似合いってか!誰がハゲや!俺や!

 

やっぱりそれでも脱サラはしたいんだ。だからこそ模索し続けよう。とりあえず、バイナリーオプションはちょっと保留で他の副業探してくハゲ。