脱サラ模索③アフィリエイト

どうも、おっさんです。

 

アフィリエイトについていろいろ調べてみたら、ハゲた俺みたいな半端な気持ちでアフィリエイトに手を出しても無理そうな気がしてきた。

 

アフィリエイト実践者の95%は5000円も稼げないらしい。

 

アフィリエイトって昔からあって2chまとめとかはめっちゃ叩かれてるイメージあるけど、やっぱり難易度高いんやろうなぁと再認識。

 

アフィリエイトで稼いでる人ってどんな人らなんやろうか。本気で脱サラしたい人が稼げるのかな。

 

俺には本気度が足りない気がしてきたよ。本もあんまり読まないし。脱サラの方法を模索する前に考え方を変えないといけない気がしてきた。

 

きっと、アフィリエイトで稼いでる人達って絶対に稼がないといけない理由があって、何がなんでも稼ぐ!っていう強い意志があって、必死でやり続けてる人達なんだろう。

 

自分には今そこまで必死に出来るだけの芯みたいなものがない気がする。脱サラはまちがいなくしたいし、妻も子供も大事やから現状を打破しなきゃいけないはずなのに、本気さが足りてないんよな。

 

本気になるためにはサクっと仕事やめちゃって、やるしかない状況を作るのもありかなーとは思うけど、リスク高すぎるし妻は絶対反対するやろなあ。

 

やっぱり副業のスタンスでいこう。なおかつ、本も読むようにしていこう。