仕事が楽しくないから脱サラしたいおっさんなう

こんにちは。おっさんです。

 

仕事つらいおっさんです。30半ばにして昇格も出来ず落ちこぼれルートが確定しているおっさんです。

 

ダメおっさんやけど、それでも生きてます。子供も妻もいるし、どげんかせんといかん。

 

どうにかしなきゃって気持ちだけはあるkど何したらいいか全くわからんからとりあえずブログを書くことにした。

 

今はどうやら情報発信が大事な時代らしい。営業ばっかやっててアナログなおっさんにはなかなかハードルが高い話だぜ。

 

とにかく、ネットでいろいろ情報を集めてブログで奮闘記を書いていこうと思う。何かきゃいいかわからんし、情報も入ってないからほんと何がわからないのかわからない状態。

 

まぁやってりゃなんとかなるでしょう。家庭もあるから落ちこぼれルート確定している会社でも簡単に辞めれないし、副業スタートになるだろうけど、何かしらやってこうと思う。

 

妻と子供は大事。でも今の会社は嫌やからやめたい!ってわがままなんだろうか?

 

「いい年して妻子もいるおっさんが何言ってんだハゲ」とか言われたら「ハゲはハゲでも明るいハゲや!」って言い返して頑張りたい。

 

うん。なんのこっちゃ。。

 

とにかくハゲたおっさんやけどただのハゲやなくて頑張るハゲに俺はなる!